NEWS

オリーブはまち漬け丼

2017.08.23

OTHER

久方ぶりに道の駅『源平』オリーブはまち漬け丼頂きました。( ^)o(^ )

琴電 志度行き 眺望良好・・・

 

瀬戸内に映える 川島 猛さんの作品です。

宇和島の道の駅『みなと』

2017.08.21

OTHER

うわじま牛鬼がお出迎え!!(>_<)

漁港が近いせいか魚介類が新鮮で豊富です。( ^)o(^ )

いろいろと購入しました~~。(^O^)/

森の国ホテル・滑床渓谷に・・

2017.08.21

OTHER

なんとなく上高地の帝国ホテルに似ています。・・・(^-^;

 

オット!!暖炉そっくりです。(^-^;

滑床渓谷には、キャニオニングスポットが沢山あり、若い人たちやってますね~ケガするなよ~~( ^)o(^ )

IKEAの家具をインテリアのエッセンスに「IKEA」バスツアー

2017.08.20

PROJECT

atelier 風で「IKEA」バスツアーを行っています。ご都合が合えば、ぜひご参加ください。

 

千と千尋か???

2017.08.20

OTHER

千と千尋の世界???・・・木造3階建て築100年歴史ある温泉旅館です。($・・)/~~~レトロ~~

 

高知の打合せ後に、肱川 小藪温泉旅館に・・到着 とりあえずビールで、お疲れ様でした。!(^^)!